SSブログ

2009-03-21 旅行その18帰国 [びっくり大食い韓国旅行]

朝5時頃起床。着替えて、シャワーを浴び。仕度を整える。

6時にはチェックアウトを済ませた。

ソウルロイヤルホテルは1人当たり、324000W=22680円。

1泊当たり108000W=7560円、こんなものか?エクゼクティブルームだぞ。

前日両替したWで清算してしまう。

事前にお願いしていた、ワゴンタクシーに乗り、一路空港へ。

ギンポ空港発8:45、10時45分には羽田の予定。

空港のハンバーガー屋さん開いたばかり、記念にプルコギバーガーを食べる。

2678950 2678949 2678951

飛行機の中でも食べるのに、まあ良く食うこと。

中でまた免税品のお買い物。

離陸。機内ではポーカーゲーム。あっという間に羽田。

外に出ると、O氏が待っていてくれて、車で送ってくれた。

お土産のタバコを渡したら、「禁煙したばかりだとの事」ま、まずい。

Oさん送迎ありがとうございました。

特に、佐藤先生には今回韓国ナビゲートをお願いして、行きたい所もあったとは思うが、

こちらに合わせてくれて、家族が安心してこの旅行を楽しめました。本当に感謝している。

ありがとうございました。

ブログの読者の方も、長々と『びっくり大食い韓国旅行」を書きましたが、これで

終わりにしたいと思います。

纏めた事で、色々勉強になりました。

次回はもっと勉強してから韓国に再度行きたいと思っています。

ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。