SSブログ

2010-03-04 わんこを見に行く [わんこ]

3月4日 埼玉の本庄早稲田へ

ブリーダーのミニチュアダックスを見に行く(ラッキーと)

あらかじめネット上でチェックをして良さそうと思っていた子は、生まれた月が、ラッキーとちょっとだけ違う。

ほぼ同じ月例だ。ブリーダーさんに連れて来てもらう。その子は、ラッキーを見てびっくりして対応出来ず。

1時間以上経っても慣れない。ちょっと無理だ。

せっかく来たので、生後3ヶ月の子を見せてもらう。2頭いて片方の1頭は、目鼻立ちがくっきりしている。

その上、ラッキーに舐められても大丈夫だ。

P1040955.JPG お母さんと一緒

決定。食べ物等、細かく説明を受ける。

駅迄は往復送り迎えして頂いた。お昼について、2−3時間お世話になり。3時頃の新幹線で帰る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。