SSブログ

2009-08-08 品歯カメラ倶楽部納涼会 [飲み会]

7時頃電話 N先生から「どうしたの」

「今向かってるよ」「6じからだよ」「えっ!、7時半からじゃ?」

またやっちまった。

タクシーで品歯会館へ。中は真っ暗、戸は閉まってる。

「どこ?会館じゃないの?」「なに言ってるの?困った人だな」

大崎郵便局の交差点に誘導され,そこからちょっとの所。イタリアンかフランスか?

入った瞬間25名ぐらいの目が一斉に私を見る。思わず頭を下げて『ごめんなさい』

何を食べたか分からない。あわてて何杯か飲んだようだ。すぐ終わって。

2次会に向かって,ちょっと落ち着く。

あーーーあ! きょうはやっちまった。  反省!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。