SSブログ

理系バカと文系バカ 竹内薫 [趣味−読書]

3139965

まさに私は理系バカだという事に気がついた。

1:出来れば他人と深く関わらないでいる方が楽だと思っていた。

2:新型、最新テクノロジーは大好き。(特にコンピューター)

3:相手が関心ない事を延々と話す。女性との会話は下手。

  相手に合わして話をする事が必要だという事を最近気づいた。

4:独善的で,いつの間にか相手を怒らせている。

  答えは1つと思いがちで、熱くなって自己主張をする傾向にある。

5:分からない事は事前に調べて話をする。(ネットなど)

  余り人に物を聞かない。

6:感動するポイントが人とずれている。

7:スピリチュアル系、占い系、は苦手。余り関わりたくない。

8:自分が如何に集中出来るか自慢しがち。

本に書いてある事に少し加えたが、書いてある通り。

最近は治さなくっちゃとマジで思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。