SSブログ

忘年会 [飲み会]

19日仕事が終わった後、横浜坂井歯科の忘年会へ技工士の高木君と向かう
場所は関内モールを通り右へ民族村と云う韓国料理店。お店のオーナー(女性)は患者さんだとか。
行くと坂井先生を始めスタッフがいて、既に出来上がっている。7時頃始まったそうな。
到着は7時50分、駆け付け3杯でないけど生ビールの後マッコリへ。鍋は鳥1匹という鍋らしい。
鳥の中に餅米入れて煮るようである。前日より仕込むらしい。結構食べごたえが有る。
生春巻きのように薄い皮に食べ物を巻いて食べる,不思議においしい(ポッサム?)。
マッコリをちょっと飲み過ぎ?10時に終わり。そのまま電車で帰る。あー、食った食った。
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを分けました。聡丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。