SSブログ

お休みの日


いつも通り、6時半起床、シャワーを浴び、朝食は、7時半から8時

懸案事項は、まだ暮れに買ったディーガDMR-BW730のセッティングがまだいまいち。

見れるのだけど、iLinkとの連携が上手に出来ない。

品川ケーブルの機器からの予約録画が出来ずイライラ。まあゆっくり調整しよう。

O氏より連絡、福袋を買いに行こうとの事。了解。8時半に蒲田。そのまま桜木町へ。

ランドマーク方面に歩いて行く

2444556

晴れていて気持ちがいい。

ランドマークの先、クイーンズスクウェア

9時10分ぐらい前に着く、L.L.Beanの福袋だそうな。開店1時間前に並んだ。

こんなに人がくるんだ。階段を上り外に並ぶ、日が照り風もなくぽかぽかして気持ちいい。

時間が来てあっという間に買い物が終了し、電車に乗り帰る。(男の買い物は楽でいい)

カミサンは川崎で福袋を買いあさっていたそうな。帰って来たときは、6−7つ抱えていた。

お昼頃、カミサンと娘と車で、カミサンの実家へ(足立)

近くで連絡すると、義弟が車で出て来てそのままお墓参り。

2444557

お墓参りを済まして、カミサンの実家へお邪魔 テーブルには

2444559

ここで、食べて飲む。帰りはカミサンの運転で帰る。メタボに注意。

早く仕事が始まらないかな!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦2009-01-03 お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。