SSブログ

2009-01-28 (水)釣り 大原鈴栄丸 フグ(ショウサイフグ) [釣り]


2009-01-28  休診 大原鈴栄丸 フグ釣り

久々の釣り、午前3時15分にS氏宅へ 運転を代わってもらい、

湾岸 東関東自動車道 から 京葉道路経由 千葉東金道路 東金インターで降り

東金道路 東金九十九里有料道路 九十九里ICを右へ

九十九里ビーチラインを通り 128号線を南下 大原の交差点を左 次の交差点を右

鈴栄丸に到着 今回はゆっくりで4時45分着

風が強い、大丈夫だと俊ちゃん船長。カップのうどんを食べ、準備、

5時30頃出船 風が強く 大荒れ キャビンに入り1時間暑い中揺れっ放し。

S氏も私も気持ち悪。やっと着いて開始。釣り始めてとたんに元気。

でも船は大揺れ。釣りづらい。右のS氏はその中で上手に合わせている。

やっぱり当たりがよくわからない。みそ汁は今回オカワリしなかった。S氏に笑われた。

途中凪いで来たり、移動はあった。後半は小振り。

が、アオヤギ2つ使って12匹、型のいいのが5つあったので何とか。

帰りもS氏の運転、2時半には片付けが終わり、3時に昼飯。寝てから

品川歯科医師会の勉強会

後で確認したら、鈴栄丸のHPの釣果下が22になってた。いけないんだ。

下手な私が悪いのだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。