SSブログ

2010-03-30 品歯釣り同好会総会 [釣り]

平成22年3月30日 五反田「とん清」にて,釣り同好会総会が開催された。

出席者は、龍、瀬戸、柴田、安部、野村、依田、河森、鈴木8名。

幹事より昨年度の釣行報告及び会計報告が行われた。

昨年度は、前期のイサキ釣りなどは良かったが、8月末のキス釣りを最後に9月以降開催されず

休眠状態であった。(主幹事の健康状態が思わしくなく、皆さんにご迷惑をかけました。)

22年度の役員として会長の龍先生から、健康等の理由で会長を降りたいとのお話があり、

協議の結果、柴田が新会長とになった。その他幹事を河森先生(庶務)、安部先生(会計)が

引き続き行う事となった。新しく相談役として龍先生及び瀬戸先生にお願いすることになった。

 新会長に就任しましたが、現在健康面で若干の不安(石持クラブ所属)ということもあり、

全てに参加/毎月企画という事が出来ません。

会員の先生及び幹事/相談役の先生のご協力がぜひとも必要です。

釣りの企画については、「○○を釣りたい」など、皆さんでいろんな企画を出し、

皆で参加する釣り同好会にしていきたいとお願いをしました。

P1010028.jpg

22年度釣行予定としては、

4月25日州の崎港 勝丸 イサキ 渋いながらぽつぽつ釣れました。


5月30日白浜港 亜美丸 マダイ五目 天候が良くなるといいな。

この後の予定としては、

6月13日 金谷港 光進丸でマルイカ狙い(これがまた美味い)

7月11日 州の崎港 勝丸で包卵及び白子のたっぷり入ったイサキを

8月29日 立会川から品歯会員家族向けキス釣り

9月12日 州の崎 勝丸で青物五目

等を計画しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。