SSブログ

2009-03-19 睡眠時無呼吸症候群の二人 [びっくり大食い韓国旅行]

今朝は爽快ではない。理由だが、二日酔いではない。

実は夜中、良く眠れなかった時間があった。

私も佐藤先生も睡眠時無呼吸症候群の持ち主である。簡単に言うと、イビキがひどい。

二人とも酒飲み。私は以前写真同好会の旅行で周りの先生にうるさくて寝られなかった

と云われた事があり、私のイビキは凄いのだろうと思っていたら、

佐藤先生のも凄かった。

夜中トイレで起きた。普通は布団に戻って、1分後には落ちて寝ている。

15分も寝られなかった。途中20秒ぐらい息が止まっているときがある。怖っ!!

前に、同室という事で、佐藤先生よりイビキの話が出て、

どちらのイビキが凄いか賭けをしたのだが、今考えてみるとこの賭けは成立しない。

第3者にお願いしないとダメだろう。

しかしながら、私のイビキでは佐藤先生は起きなかったのだろう。

私は15分寝れない時間があったので、この賭けは負けかもしれない。

(今日24日会うので話をしてみよう。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。